イケメン大好きひまわりの推し事日記

3度の飯よりイケメンが好きなひまわりと一緒に推し事しませんか?

📁No.1 坂口健太郎

どうも!

イケメン大好きひまわりです🌻


1月も最終日。

時間が過ぎるのは本当に早いですね…

2月もまだまだ寒いので、

防寒対策、そして感染対策もしっかりして、

体調には充分お気をつけください!


前置きが長くなりましたが、

早速私の大好きなイケメンの紹介を始めていこう!


📁No.1  坂口健太郎

f:id:Himachan1:20220131093037j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/B9Xta4FHglr/?utm_medium=copy_link

私が世界で1番大好きな坂口健太郎さんからスタート!


坂口健太郎さんの簡単なプロフィール

生年月日:1991年7月11日

血液型:O型

趣味・特技:読書、バレーボール

身長:183cm

引用: https://tristone.co.jp/sp/actors/sakaguchi/


彼の魅力はなんといっても塩顔!そしてスタイルの良さ!

塩顔ブームの火付け役。

高身長は特技のバレーボールとの関連もありそう。

バレーボールって最高ですよねー。

色白、高身長、細マッチョの三拍子

ちなみにバレーボール選手の推しは

高橋藍くん。

プロフィールはこちらから是非チェックしてみてください!とってもかわいいかっこいいです!若い!

https://www.jva.or.jp/index.php/international/ryujin_nippon/

そしてまたまたちなみにバレーボール漫画ハイキューも大好きです。

推しは月島蛍くん。

実写映画とかやるなら絶対坂口さんにこの役をやってもらいたいって思ってます。

年齢的に厳しいかな…


なんとなく見えてきましたね私の好み…w


すみません、脱線しました。

坂口さんに話を戻しましょう笑


坂口さんはスカウトで事務所に入り、メンズノンノの専属モデルとして活動。のちに俳優の道に進んだとメディアで話しています。

俳優として初出演作品は

映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸


わたしが彼を知ったきっかけとなった作品は

映画『ヒロイン失格

ここで私はもう目を奪われました。

なんだこのとんでもないイケメンは!

っていうセリフがあるんですけど、

もうそっくりそのままの気持ちでしたね。


私の好みをそのまま形にした

みたいな人が画面に出てきてびっくりでした。

f:id:Himachan1:20220131092917j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/7coAzMAjL6/?utm_medium=copy_link

このヒロイン失格で坂口さんを知った後、

初出演ドラマの

24時間テレビ特別ドラマ

『母さん、俺は大丈夫』

に出演しているのを知り、

録画してあったものを見返しました。

NEWSのまっすーが好きな私はこのドラマの録画を保存していて、ほんとにラッキーでした。


今思えば最推し同士の共演。

激アツでした!


最後に坂口健太郎さんの私的好きなところまとめ。

声:ちょっと滑舌が悪いところがたまりません。バンドメンバーの役の作品があって、作中歌をご本人が歌ってるんです!優しさが滲み出た歌声が素敵

首:長くて前に出てるところが最高

顔:奥二重と透明感のある肌とスッと伸びた鼻筋笑うと目に皺ができる人大好き

ゆるさ:SNS見ると特にわかるのが、とってもゆるーい感じと不思議な雰囲気。言葉の選び方や思考から感じる坂口ワールドに引き込まれます

f:id:Himachan1:20220131125616j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CFMa5n7HkeJ/?utm_medium=copy_link


以上。


私はなにより塩顔が大好物。

髪型はマッシュが好きです。


Next...📂No2. 増田貴久