イケメン大好きひまわりの推し事日記

3度の飯よりイケメンが好きなひまわりと一緒に推し事しませんか?

📂No.2 増田貴久

どうも!

イケメン大好きひまわりです🌻

今日から2月ですね!

もうすぐ節分👹

恵方巻きの方角、今年は北北西だそうですよ!

私の願い事は今年ももちろん恋愛祈願!

願いを込めて、黙食します🙏


さぁ今日も推しについて語りましょう!


📂No.2  増田貴久

f:id:Himachan1:20220201084009j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CCLxUBzhVuU/?utm_medium=copy_link


まずは簡単なプロフィールを!

生年月日:1986年7月4日

出身:東京都

血液型:O型

引用: https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=12


1986年生まれの現在35歳!見えない!

この間まで高校生の役でドラマに出演していたり、レギュラーを務める番組でゲストのデヴィ夫人から18歳?なんて言われるほど、童顔で、少年の心を持っています!

あだ名はまっすー!


ジャニーズ事務所への入所は1998年。

お姉さんの友達の提案で、お母さん、お姉さん、お姉さんの友達の3人で履歴書を送ったそうです。


デビューは2003年。

バレーボールワールドカップのイメージキャラクターを務め、「NEWSニッポン」という曲でデビューしています。

当時NEWSは9人グループ。

増田さんの立ち位置は恥から2番目といったところ。

今やグループのセンターを務めています。


NEWS…いろいろありましたね。


私がNEWSを本格的に応援するようになったのは、

2012年の「WORLD QUEST」をテレビで披露しているのを見た時。

元々NEWSの中ではまっすー推しだった私は、

ここで覚醒。

笑顔と歌声に引き込まれました。

f:id:Himachan1:20220201201905j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CM_6C3mlywT/?utm_medium=copy_link


増田さんはジャニーズの中でも群を抜く歌の上手さ、そして、アイドルとしての意識の高さが目立ちます。


アイドル意識の高さから、プライベートの話をメディアですることはほとんどなく、謎に包まれているのも魅力のひとつ。


トイレに行ったらいちごとマシュマロが出るそうですよ笑


最後にまっすーの好きなところまとめ!

声:多分私は声フェチで、まっすーも坂口さんと同じで滑舌が少し悪くて「さしすせそ」の言い方に特徴があるんですよ。それが好きって訳じゃないけど、共通してるってことは惹かれる何かがあるってことなのかな。

あと、まっすーの声は内臓に響く。歌声は特に!癒しボイスなんです!

是非聞いてほしい。おすすめはテゴマスの楽曲かな。テゴマスの曲は何でも良い曲なんだけど強いて言うなら「はなむけ」。

ファッションセンス:彼は女性誌に私服紹介する連載を持ってるほど、お洋服大好きで、コンサート衣装のプロデュースもしてる!かっこいいとか超えてセンス!って感じ。服好きとして尊敬します!

顔面:笑顔が大好きです!癒しの笑顔です!前髪はありが好きです!

f:id:Himachan1:20220201202043j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CCLtkiZB8x2/?utm_medium=copy_link


総じて増田さんは癒しの存在。

あのバラエティ番組で見るおバカキャラも、ちょっとズレてるあの感じも、なんか見ててほっこり癒されますよね。


以上。


私はなぜジャニーズが好きなのか、自己分析してみたんです。

結果は「ギャップ」が理由でした!

バラエティで見る表情、ドラマで見る演技、コンサートでの輝き、いろんな顔を見せてくれるジャニーズ最高!


Next...📂No.2 長尾謙杜