イケメン大好きひまわりの推し事日記

3度の飯よりイケメンが好きなひまわりと一緒に推し事しませんか?

📂No.4 大橋和也

どうも!

イケメン大好きひまわりです🌻

皆様お元気ですか〜?


2月もまだまだ寒いですね。

毎年「2月ってこんな寒いっけ?」を繰り返してる気がします。笑

冷え性には辛い季節ですが、あと1ヶ月くらいしたら暖かくなるのかな…乗り切りましょう!


さて、今回もなにわちゃんの紹介!


📂No.4 大橋和也

f:id:Himachan1:20220207185809j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CWGELafFh2k/?utm_medium=copy_link


なにわ男子のリーダー!食べるの大好き大橋くん!

テレビでよくやってる自己紹介が印象的ですよね!

プリン食べすぎてお尻プリンプリン

ってやつです。そう聞き覚えありますよね!

一時期毎日のようにテレビでプリンプリン聞いてたw

それだけ引っ張りだこということですね、嬉しいかぎり☺︎

プロフィールはこちら。

生年月日:1997年8月9日

出身地:福岡県

血液型:B型

引用: https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=56


彼の魅力のひとつは、人柄!

メンバー想いで、謙虚な姿勢と丁寧さが彼の言動から伝わります。

リーダーとして引っ張っていく!というよりは、ひとりひとりに寄り添う、愛されリーダーって感じですね。

メンバーのことが大好きで、全員に平等に接しているのもわかるし、彼がいることでメンバーも安心している様子が画面越しに伝わります。

f:id:Himachan1:20220207190323j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CWJEe3JP85T/?utm_medium=copy_link

それと、彼は完璧なエンターテイナー。

歌を歌わせれば、普段のハスキーボイスからは想像できない魅惑の歌声が飛び出し、

ダンスを踊らせれば、しなやかで動きの一つ一つが丁寧かつダイナミック。体も柔らかく、バク転も軽々できちゃう!


最後に、私的大橋くんの好きなところまとめ!


性格:付き合ったら絶対幸せになれるタイプ。(勝手な妄想w)人の言動を全然否定しない。周りに気を遣ってるのがすごくわかるし、気疲れしちゃわないかなってちょっと心配。空気を作るのもすごく上手だから、育ちがいいんだろうなってすごく思う!素敵!

パフォーマンス:歌声にはほんとビックリした!なんというか、テクニックをしっかり使って歌ってるって感じがして、安定してる。ダンスも。私は歌は少しかじったけど、ダンスは全くできなくて、でもテクニカルな部分がやっぱり他のメンバーと違う。才能ももちろんあると思うけど、陰で努力してるんだろうなと思うとキュンです!

f:id:Himachan1:20220207190052j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CW0PClpvYrq/?utm_medium=copy_link

大橋くん、ほんとに良い子すぎて、芸能界で心がやられちゃうんじゃないか心配…

頑張りすぎないでね!

あと食べすぎないでね!笑

以上。


ジャニーズが続いたので、次は俳優さん!


Next...📁No.5 清原翔


#ジャニーズ #なにわ男子 #大橋和也 #はっすん #西畑大吾 #大西流星 #長尾謙杜 #道枝駿佑 #高橋恭平 #藤原丈一郎