イケメン大好きひまわりの推し事日記

3度の飯よりイケメンが好きなひまわりと一緒に推し事しませんか?

📂No.3 長尾謙杜

どうも!

イケメン大好きひまわりです🌻


いかがお過ごしですか?

私は自粛自粛でかなりストレスが溜まっております!

ストレス発散に毎日動画を見ております!

今日は最近私が毎日のように追いかけている、とってもかわいいイケメンくんの紹介です!

それではいきましょう!


📂No.3 長尾謙杜

f:id:Himachan1:20220203214510j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CWF9R-Kls_b/?utm_medium=copy_link

そう!昨年デビューしたばかりのなにわ男子です!

なにわ男子はほんとにみんなかわいくて、魅力たっぷりなんですが、中でも長尾くんはとにかく顔がいい。私の好みをドンピシャにぶち抜いてきました。


簡単なプロフィールはこちら。


生年月日:2002年8月15日

出身:大阪府

血液型:B型

引用: https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=56


2002年生まれの19歳です。若い。若過ぎる。初々し過ぎる。

入所は2014年。演技のお仕事に興味があり、親御さんと相談して履歴書を送ったそうです。憧れの先輩は生田斗真さん。

今年の2月には初主演作品の「HOMESTAY」がamazon primeオリジナルで配信されます!着々と演技のお仕事が増えて、演技もどんどん上達していて、本当にすごいなぁ。

f:id:Himachan1:20220203215803j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CYv1Mi3vYaM/?utm_medium=copy_link


彼の魅力は何と言っても笑顔!

元気いっぱい、フレッシュでキュートな笑顔は見るものを虜にします!

最近は色気も増して、雑誌やコンサートなどでクールな表情を見せてくれています。

このギャップ、ファンとしてはたまらないですよね。


また、前回紹介した、増田さん同様、ファッションが大好きでコンサート衣装のプロデュースもしています!

2人は過去に一度古着屋さんでばったり会ったことがあるらしく、その時長尾くんが着ていたTシャツは増田さんも持っているものだったそう!その後ジャニーズ公式ブログで絡みがあったり…私得でしかない!

なにわ男子もデビューしたことですし、2人の絡みをもっと見たいオタクです!


なにわ男子はYouTubeチャンネルやInstagramも開設しており、定期的に動画や写真を上げてくれています!

ジャニーズも少しずつプライベートな部分が見えるようになってきて(私服やメンバーとの絡み等々)ファンにはたまりません!

もっと見せてください!


最後に私的長尾くんの好きなところまとめ!

顔:綺麗すぎる。笑った顔が子犬!フェイスラインの右側にほくろがあるのが特徴です。そして彼、自分が可愛いことわかってる。あざとい。マッシュの髪型もよーくお似合いで、センター分けも大好物です!これから歳を重ねてもっとかっこよくなっていくんだろうなぁと期待してます!

ダンス:なにわ男子でダンスが上手なのはやっぱり年上組なんですが、元気いっぱい、たくさん体を動かして表現する姿がとっても愛くるしい。

センス:彼の衣装私大好きなんです。YouTubeで見せてくれる私服も。絵も上手で、もっと長尾くんの絵を是非見せてほしい!

f:id:Himachan1:20220203215527j:plain

引用: https://www.instagram.com/p/CWIHiYYr4Bt/?utm_medium=copy_link

長尾くんはB型一人っ子。

実は私もB型一人っ子なんです。

こう言う共通点で運命感じちゃうオタクです。

以上。


なにわ男子にどハマりしてるので、次も紹介しちゃうよ!


Next...📂No.4 大橋和也


#ジャニーズ #なにわ男子 #長尾謙杜 #けんと #西畑大吾 #大西流星 #道枝駿佑 #高橋恭平 #藤原丈一郎 #大橋和也